063923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタル・ショートヘアー★DELPHY

オリエンタル・ショートヘアー★DELPHY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱん2011

ぱん2011

Freepage List

November 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月になり朝晩は随分寒くなってきました。
暖か好きのオリエンタル達にホカホカとした部屋でくつろいでもらうべく、我家ではオイルヒーターやファンヒーター、ホットカーペットが大活躍する季節です。
8月と9月に誕生した子猫達は、随分と成長して、ナオの子猫達は謎の生物状態から猫らしく、ミンミンの子猫達はさらにオリエンタルらしくタテにも成長してきました。
お誕生日が約1ヶ月違う2頭のお母さんの子猫達は、その後どちらのお母さんからも世話をしてもらい、大きい子も小さい子も一緒に遊びながら成長中、まるでテレビの大家族スペシャルのように我家は現在賑やかです。

10月下旬に動物写真家の増田勝正氏と奥様がいらして、子猫達の写真を撮影して下さり、その写真が届きました。

*******8月生まれのミンミンの子猫達*******

左からエボニータビーの女の子、ブルータビーの女の子、エボニーの女の子、ブルーシルバータビーの男の子、エボニースモークの女の子

*******9月生まれのナオの子猫達*******

左からブルーの女の子、エボニー(シルバー?)タビーの女の子、エボニー(スモーク?)の女の子

撮影時のハプニングは本家HPに先程アップしてみましたので覗いてみて下さい。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/garden/ebonygarden2/kitten/kosidate/0609/0608_5.html

11月と言えば、暖かい物が恋しくなって来る季節。人間はお鍋を囲んで、猫達には??…彼等にはフーフ言いながらゴハンを食べる習慣はありませんから、さしずめフカフカのベッドというところでしょうか?
最近本家HPのBBSにも手作りベッドに関するコメントをいくつか頂きましたので、ついでにベッドの写真でも…。
知り合いから頂いたフリースの生地が可愛いなぁと思っていたら、同じ物を偶然また見つける事が出来ました。サイズはファミリーサイズの大きなベッドです。

単純な作りなのに、何故かこの手の形のベッドが、我家の猫達にはとても人気があるのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 07:52:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アビシニアン/BIGFO… BIGFOUNTAINさん

Comments

イケダ@ Re:キツンブルー/子猫のアイカラー(04/05) 今日はオリエントの猫どこで買えますか
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.