1754555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

折り紙サロン

2005年05月04日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




難易度 おたまじゃくし★★
    はすの花   ★★★

私の、きらいな、「ゲロゲロ」の季節がやってまいりました。

「おたまじゃくし」なら、いいかな~と思って作ってみたんですが
・・・・黒々と並んでいるのを見ると・・・
かなり、リアルで思わず捨てたくなるほどでした。 
  キャーッキャーッヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

これでは、発表できないと思い、何か水辺にあるものは・・・
(・ω・)bグッ あっ、これこれ
と思い、「はすの花」を作ってみました。

おーこれならなんだか、いい感じ~

「はすの花」は、メッシュ折り紙で折っています。
メッシュ折り紙は、折り線がつけにくい分、ふわりと仕上げる
ことができます。
少しなれてから、使った方が、いい素材です。

私の日記はこちらから→
Coffee potへJumpします (=^・^=)






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2005年05月04日 11時10分06秒
コメント(12) | コメントを書く

PR

カウントダウン

フリーページ

カテゴリ

ほしいものリスト

お気に入りブログ

どこで買うかから誰… szenさん

【PC】新しいテンプ… 楽天ブログスタッフさん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん

コメント新着

 ハッケミィ@ ★はきちゃんさんへ >どうしてもこのタイプのヨットを折りた…
 はきちゃん@ Re:ヨット  A yacht(03/19) どうしてもこのタイプのヨットを折りたい…
 ハッケミィ@ ★らる935さんへ >売り物になりそうなほど、完全なポチ袋…
 らる935@ Re:おさるのポチ袋(01/05) 売り物になりそうなほど、完全なポチ袋で…
 ハッケミィ@ ★らるさんへ >金魚さんのお目目が可愛い♡ >折り紙楽…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.