4135204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



クリスマスツリー 星 クリスマスツリー プレゼント クリスマスツリー

「♪あわてんぼうの~サンタクロース♪」っていう歌
ご存知ですかーーー?!

作詞/吉岡 治 作曲/小林 亜星 さんの有名な曲ですよ

コミカルで楽しい歌ですよね
子供たちが歌うと、とってもいい感じなんですよー



P1040301.JPG


あわてんぼうのサンタさんは
なんと、クリスマス前にやってきちゃいました

あらあら~どうなるのぉー





P1040304.JPG

あわてんぼうのサンタさんは
えんとつをのぞいたら!!

(ノ゚ο゚)ノ キャーーッ 落ちちゃったぁーー


顔は真黒だし、おしりは痛いし、

おっと、しかたがないので、踊ってごまかしちゃった泣き笑い




P1040306.JPG


あわてんぼうのサンタさんは
「もいちどくるねー」と言って
さよならーーーーと帰っちゃった!!


あらあら大丈夫なのかしらーーーー

クリスマスには、必ずきてよねーーー

プレゼント忘れないでよねーー


難易度サンタクロース星星星
プレゼント星星
ツリー星
トナカイ星星星
そりに乗ったサンタさん星星星


画像にソフトを使って絵を描いてみましたよ

こういうのって、楽しいですねーーー♪



素材上
本日のレシピ






素材下
design by sa-ku-ra*



マダムの「Coffee pot」はこちらから→Coffee potに来てちょんまげ




素材上
本日のハッケミィのラッキーアイテムは!!

素材下
design by sa-ku-ra*





Designed by チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月19日 12時27分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

本態性血小板血症*… kei926さん

szen 裏ブログ szenさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

コメント新着

 ありがとうございます。@ Re[2]:戦闘機(04/19) ハッケミィさんへ ありがとうございます…
 ハッケミィ@ Re[1]:戦闘機(04/19) なかたにさんへ すいませーん ものすごー…
 なかたに@ Re:戦闘機 初めまして。 戦闘機の折り紙拝見させてい…
 なかたに@ Re:戦闘機 初めまして。 戦闘機の折り紙拝見させてい…
 なかたに@ Re:戦闘機 初めまして。 戦闘機の折り紙拝見させてい…

© Rakuten Group, Inc.