155561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもニコニコ♪

いつもニコニコ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

おりかない

おりかない

Favorite Blog

ちゅーる New! gorochinn2さん

私の考えるドリーム… うふふ大好きさん

懸賞!当たります ~… ごまどうふ分家さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
のんびり行こうよ ようこ7799さん

Comments

まにょん@ こんばんは プレ企画の参加ありがとうございます。 …
た~こ@ TBキャンペーンのご参加ありがとうございます!! 亀田通信局た~こです。 確かに!「亀…
た~こ@ すごい! 亀田通信局た~こです。 「友せんラッピ…
おりかない@ うふふ大好きさんへ うふふ大好きさん >中学あたりまでは反…
うふふ大好き@ Re:くそばばぁ・・・・・・って(T_T)(01/21) 中学あたりまでは反抗期でうちもひどかっ…

Headline News

Freepage List

Nov 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヒラメキ工房さんで、小さなお子様からお年寄りまでみんなが一緒に楽しめる、

簡単だけれども奥が深い創作ボードゲームを多数制作しています。

テーマ 『わたしの好きなボードゲーム』

わたしが大好きなボードゲームは、オセロです。

次男が小3の頃、ものすっごぉ~くはまってしまい、

ママ友達の家へ、オセロ持参で遊びに行ったくらい目がハート手書きハート

でも、それが毎度のことだったので、

ママ友に「うちにもあるから持ってこなくていいよ!」と言われちゃってしょんぼり

そのうち、ママ友の家では、オセロ封印になってしまいましたショック

ママ友がだめならと、今度は夫を相手にオセロ手書きハート

でも、強いんです、うちの夫。1勝もできなくて・・・・・涙ぽろり

相手を長男にチェンジ♪当時小5の息子におかまいなしで勝ち続けましたグッド

大人げな~いと毎度言われましたうっしっし

その相手をしてくれた長男も受験生です!

もう私の相手をしてくれなくなりましたしょんぼり

また昔のようにボードゲームをしてみたいなぁぽっ

「1・2・3ならべ」でヒラメキ体験♪ 創作ボードゲームの『ヒラメキ工房』

「1・2・3ならべ」でヒラメキ体験♪ あなたの好きな「ボードゲーム」を教えて!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2008 09:35:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.