4225967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、

お元気ですか?


【緊急事態宣言‼️】が出されて2日目…


なんだか、

自分的には、随分前から自粛していたつもり

ですが…まだ2日目!



自粛ムードで

世の中が、ガラッと変わりました…

大変な事ばかりですが…

始まったばかり…

終わりはまだまだ先です…

『コロナ』なんかに負けずに

皆さん一緒に頑張りましょうネ…‼️


【医療の現場】で働く皆様…

本当にありがとうございます。

そして、ご苦労様です。




私に出来る事は、そんなに有りませんが…

ファンの皆さんの

すこしばかりの癒しになれば

と思っています…



そこで‼️

今日の景品 パート…9








《🌸桜の指輪》…です

ちなみに写っている小指は、

私の小指です…


小指は景品では有りませんヨ…!

なんてネ…
^_−☆


私は指輪が似合わない指ですが、


皆さんの誰かの指にはめて下さいね…

(^_−)−☆




そして、

我が家の癒し…




この絵大好きなんです…💕


景品はまだまだ続きますヨ〜

お楽しみに…!


引き続き 手洗い うがい 消毒を…‼️‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.08 19:08:50
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.