4226304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんにちは、

お元気ですか?

お江戸は爽やかな日が指す陽春の朝を迎え

僕は元気です!




《 ~💝 ホワイトデー景品劇場 💝~ 》

楽しかったですネ…(^_−)−☆




今日は、寂しいお知らせを

しなくてはなりません…



新型コロナウイルスの世界的感染を

受け5月に予定していた

【夢のスター歌謡祭 春組秋組 歌合戦】の

公演が延期になりました…

公演を楽しみにして下さいましたお客様には

大変申し訳ございません…

m(_ _)m



ここは、皆様と一緒に我慢しましょう‼️






ニッチもサッチもどうにもブルドッグ‼️
ですネ…






でも‼️
今こそ 地球はひとつ🌏です…‼️





毎日ニュースを見るたびに暗い気持になりがちですが、世界にはコロナ野郎と最前線で頑張って戦っている医療従事者の皆さんがいます…本当に感謝です…

そして…
宅配の皆さん スーパーで働く皆さん

有難うございます!


自分の無力さを感じますが…


僕達に出来る事は…


【stay Home】各自で自粛しましょう…



俺たち人間は〔コロナ野郎〕なんかに

絶対負けないゾ〜‼️‼️



又 何か楽しい企画考えます…

アイデアが有ったらお知らせ下さいネ!




引き続き 手洗い 消毒を徹して下さい‼️‼️







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.23 10:59:57
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.