4226232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、

お元気ですか…?



僕は今日、1回目のワクチン接種を

して来ました…

家の近くのかかりつけ医院で

接種をしましたが、

あまりにもスムーズでアッと言う間に

終わり、こんなに早いのかと

我ながら驚きました…

ニュースの報道などでは、

色々不便な報道ばかりが目に付きますが、

そうでも無い事はあまり報道されないですね


2回目の予約も取り、安心感が

ますます増えました…(^-^)v



ただ夜になって少しだけ注射を打った方の

腕が痛くなって来ましたが、

大した事はありません…(^_−)−☆




皆さんは、如何ですか…?





後は、良い事をたくさん考えましょう♪❣️


僕は、

7月3日の

《✨前夜祭 ♪配信ライブ♪》や

7月4日の

《✨birthday party✨》

の内容を考えている時が

一番楽しい時間です…💓




またまた、こんな絵も描きました…
















何故か今の私は、薔薇🌹の花です…

(^_−)−☆


我ながら好きな作品です…^_^;


パーティーの景品にしようかなぁ~

なんて思ってます…


お楽しみに〜❤️❣️




引き続き 手洗い うがい 消毒を…❣️








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.28 20:10:54
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.