4214212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、



お元気ですか…?



今年70歳(古希)になる


世界一のフレッシュマンです…^_^







なんちゃって…


7月4日(火曜日)は、空けといてネ  (^_^)v




皆さん花粉症は大丈夫ですか…?

私は泣いています (´༎ຶོρ༎ຶོ`)



しかし、『WBC』毎日盛り上がってますね〜


毎回楽しんで見ています♪


世界を舞台に戦う侍ニッポン‼️

頼もしい‼️





さて、お知らせですが、


《💝YGクラブ》の会報そろそろ届くと思います♪♪


4月よりYGクラブをリニューアルして

より一層、楽しいYGクラブにします❣️❣️

ご期待くださいマセ❣️❣️❣️

ホームページも少しずつ模様替えして行ってます…❣️




リニューアルした《💝YGクラブ》の

最初のイベントは、


東京 5月21日(日)


大阪    6月4日(日) の

『✨ファンミーティング✨』です



色々な楽しいイベント企画しますので



是非是非 楽しみにして下さいネ❣️


【🍀フォーリーブス55周年記念】の


DVDも間も無く完成します‼️

最高傑作です❣️


こちらもぜひお楽しみに〜♪♪♪♪




今日、来週の日曜日

  《💖原宿ラドンナ》の

ライブの音合わせをして来ました…






演歌  挑戦します ‼️



よろしくお願いします…^_−☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.12 20:07:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.