4214027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、



お元気ですか…?






春爛漫 東京は、桜満開🌸

春風が心地よい日和ですが♪

皆さんの街は如何ですか…?






花粉は積もる程飛び交って目鼻はグシュグシュで

困ったもんですが、

そんな季節 楽しんでいます ^_−☆







WBCの戦い

釘づけになりましたネ…♪


予選の試合からひとつひとつドラマがあり

見るたびに夢中になり 

準決勝戦 決勝戦

過去に例がない程の名試合❗️

見てよかった❗️誇らしい侍ニッポン‼️

今だに思い出し興奮しています❗️






さて❣️

WBCの感動を糧に

リニューアルした《🌱YGクラブ》の新たなスタートです

色々な楽しい事考えています…

5月21日『東京』

6月4日『大阪』のファンミーティングで

僕の考えをお知らせしますが

皆さんの意見も聞いて

素敵なファンクラブになるようにします…❣️


よろしくお願い致します…m(_ _)m




先日、渡辺徹さんのお別れの会に出席して来ましたが

皆んなに愛されてる徹ちゃん若くして旅立ってしまい

本当に悲しいです。



ター坊や公ちゃんの事!思い出しました…



なにしろ、最近特に思う事は、


今年で70歳!

残りの人生、毎日楽しく過ごすことが出来たら

しあわせだなぁ〜なんて考えています…


少しセンチになってしまいました…

ゴメン!



改めて❗️

春は、新たなスタート‼️

皆さん一緒に楽しく行きましょう〜〜❣️❣️❣️❣️




😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.30 19:31:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.