4214187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、

お元気ですか…?



先日40数年ぶりに烏山城CCに行ってきました…♪







実はこのゴルフ場は、僕が28歳の頃司会をしていた

テレビ東京のゴルフ番組⛳️

『松井&チャコ二人でレッスン』

の収録で何回か通ったゴルフ場です…


当時は、交通の便も悪く夜中にゴルフ場に行く途中

田んぼのあぜ道に車が🚘落ちマネージャーと

近くの農家の方に手伝ってもらい

なんとか真夜中にゴルフ場のホテルに着きました…

そんな思い出と当時のチャコさん(樋口久子プロ)の

60勝にいつ到達するか?

そんな大きな記録の中ご一緒にプレーをした

思い出のゴルフ場です…








色々思い出す名物ホールもある名門のゴルフコース…


この日は天気は良かったですが


一日中強風が吹く日で大変難しいコースでした。


でも、やっぱり遠足は楽しいし大好きです❣️😘







リニューアルした【🍀YGクラブ】の

ホームページのお知らせも見て下さいマセ…^_−☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.19 22:41:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.