4214206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんにちは、


お元気ですか…?



明日は、待ちに待った


【🌱東京ファンミーティング》です



楽しみにしてくれていた皆様


一緒に楽しみましょうネ…^_−☆







ブログも久しぶりになりましたが



実はここ数週間体調不良でした…>_<


詳しくは、明日お話させていただきますが


心配は、いりません‼️


だいぶ回復して来ました‼️

ただ
またまた初体験です…‼️










でも❣️

ボクは、スーパーマリオの💪力を持つ

スーパーマサオ❣️

なんちゃって…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


楽しいひとときを過ごしましょう


どうぞ宜しくお願いします❣️❣️❣️❣️



ちなみに

【🍀フォーリーブス結成55周年記念のコンサート】

のDVD完成致しました…

🍀フォーリーブス最後のDVD

✨永久保存版です❣️




明日ダイジェストなどご覧頂きますが

販売時混雑を避けるために入場時に

購入券(引き換え券)を販売いたします。

ダイジェストをご覧いただいた後も

購入券を販売致しますが、混雑を避ける為

なるべく早めにお買い求め下さいマセ。


引き換え券をお持ちの方は、最後のお見送りの時に

DVDを僕からお渡しいたします。


よろしくお願いいたします🙇‍♀️


明日❣️会いましょう❣️❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.20 10:15:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.