4214409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、


お元気ですか…?




大変ご無沙汰しましたが、

ボクは元気いっぱいです♪❣️


【♪夢コンサート】北海道公演から

帰りあっと言う間に

7/4  70歳の

《✨バースデースペシャルディナーショー》を

迎えます❣️


この所少しハードスケジュールが続き

体調管理に気を遣っています…

季節も梅雨真っ只中☔️

線状降水帯などのニュース速報を見て

ドキッ❗️としています…

皆様の街は大丈夫ですか?

くれぐれも気をつけてください‼️


7/4  も地方からお越しの皆様

気をつけて来てくださいネ❗️




スタッフから聞きましたが

たくさん皆様がお祝いに駆けつけてくださると❗️


本当にありがたい事だと感謝しています‼️


ありがとうございます🙇‍♀️



こんな写メも貰いました…





そう言えば、先日

中野サンプラザが7/2で閉館になると聞き


目に焼き付けて来ました…


僕達にとってもファンの皆さんにとっても

想い出の聖地ですよね❗️










時代は、着実に過ぎていくものですネ❗️

70歳を迎える前に閉館!

何か運命的な事や

新たなる旅立ちと感じています…❣️



何しろ世界一フレッシュな70歳❣️❣️

皆さんと逢える事楽しみにしています♪♪❣️

^_−☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.02 19:34:07
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.