4214244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、

お元気ですか…?


暑い日が続くなか

神戸 大阪 名古屋 と《🎵スリーG G sライブ》

にたくさんのファンの皆様にお越しいただき

本当にありがとうございました…





3日連続6公演全て全力で公演し



ガラスの声帯にヒビが入りました…>_<


そして、

一昨日は甲府市で【♪うたごえ時代】を4年ぶりに

開催し地元の皆様と大いに盛り上がりました…

皆様ありがとうございました^_−☆










そして、昨日は『♪夢スタコンサート』で

千葉県に行って来ました…


70才を迎え

ますます充実した毎日を過ごしています…


少しオーバーワークしましたので、数日

ゆっくり過ごします…が ‼️‼️

ここでファンの皆様にお知らせがございます❣️



ボクの古希の

『70th ✨パープルバースデーライブ』

お陰様で大好評をいただきました❣️


ター坊『バースデーアニバーサリービデオライブ』

は、

まだコレからですが、チケット完売です❗️




そして‼️

関西でも是非開催してと言う声が殺到しました‼️


嬉しい事です♪❣️


そこで急遽場所と会場を探しました‼️



見つかりました…‼️❣️

お知らせします…


☆ 9月7日(木)…  おりも政夫
    『70th✨ purple birthdayライブ』

☆ 9月8日(金)…ター坊
              『birthday anniversaryビデオライブ』


を大阪 【パセラリゾーツなんば道頓堀店】で

特別開催します。



ご期待に応えるイベントです…‼️



尚、 タマ子達には、土曜日に

YGクラブよりラインとメールで詳細を

お知らせする予定だそうです。


楽しみにしてください❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.27 21:21:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.