565344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリオン座のブログ  (本記事はアフィリエイト広告を利用しています)

オリオン座のブログ  (本記事はアフィリエイト広告を利用しています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2016.05.02
XML
カテゴリ:福山雅治

月9ドラマ「ラヴソング」の3話の感想です。ちなみに今夜は第4話!!楽しみにしています。

1~2話は物凄く暗かったですが、3話では恋愛っぽくなってきました。神代に恋したさくらちゃん。さくらちゃんがとっても楽しそうでよかったのですが、夏希先生のクリニックでの言葉は衝撃でした。

さくらちゃんが神代に持っている感情を察知して、「陽性転移」(患者が先生に特別な気持ちを持ってしまう)という医学用語の説明をし始めました。

カウンセラーが、このタイミングでこんな事を言うの?! ちょっと嫌味というか、意地悪というか...

びっくりそんな感じの印象でした。 

夏希先生、神代の事好きなんだなぁ~ その様に思えました。

ライブのシーンでは歌が沢山聴けて良かったです。(とても上手!!!)

しかし、アンコールのシーンは彼女の気持ちにわざとスルーした様な感じに見えたので、おもっきり線引きされた様な気がしましたね。神代が冷たい^^;歌いたいって言っているさくらちゃんのアンコールに答えなかったのには考えがあっての事なんだろうけどびっくり

トイレで号泣してたさくらちゃんですが、4話で二人の関係がどの様になっていくのか気になります。

一気に切ない恋愛ドラマになってきたように感じました。



 






 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.02 18:58:30


サイド自由欄

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
























【★★ヤフートラベルで、格安旅行を探そう!!★★。】


© Rakuten Group, Inc.