566372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリオン座のブログ  (本記事はアフィリエイト広告を利用しています)

オリオン座のブログ  (本記事はアフィリエイト広告を利用しています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2023.04.11
XML
カテゴリ:旅行
やんばる急行バスで行く古宇利島!旅行記の続きです。宿泊したKAYAリゾートの前からタクシーみたいに手を上げてやんばる急行バスに乗り込みました。
昨日楽しくお喋りしてくれた運転手さんとは別の方だったのですが、このお方も大変フレンドリーな運転手さんで、終始お客様を楽しませてくれました。

取り合えずバスは、ハートロック、古宇利オーシャンタワーの前で乗客を乗り降りさせながら古宇利島を一周しました。古宇利島物産センターが取り合えず終点になるので、そこから空港方面や、美ら海水族館へ向かうには、約20分後にこのバスに乗ったらいいそうなので短時間ではありましたがしばし自由行動になります。この間に古宇利島物産センターでお買い物をするのもよし。トイレ休憩もできる!
何よりも、古宇利ビーチを見学できるのが良いですねウィンク

約20分しかなかったので、ダッシュして古宇利大橋を見学しに行きました。

本来ならびっくりするような美しさで感動するのでしょうが、曇っていたので海の色はどんよりでした。







朝早かったので、あまり観光客もまだあまりいませんでした。
ここでは自転車レンタル、お食事などが楽しめます。
海水浴シーズンになるともの凄い人になるそうですが、今はシーズンオフなので静かでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.01 10:42:00


サイド自由欄

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
























【★★ヤフートラベルで、格安旅行を探そう!!★★。】


© Rakuten Group, Inc.