073938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キングでチャールズ!?そんな名前に惹かれたんだけど・・・

キングでチャールズ!?そんな名前に惹かれたんだけど・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オーちゃんmama

オーちゃんmama

Calendar

Favorite Blog

*へなちょこなまいに… fluffyrinさん
杏姫☆日記 杏姫☆さん
今日もいいことある… クウちゃんママさん
犬つれづれ kingmama0307さん
ジョウナギの楽園 JOH君ママさん

Comments

オーちゃんmama@ 杏姫さんへ☆彡 杏姫☆さん あんちゃん王子~(^O^)/ …
杏姫☆@ Re:今年もよろしくば~い!!(01/01) 王子,今年もよろしく!! 新しいブロ…
オーちゃんmama@ きてくれてありがとう(*^_^*) ☆彡boom557さんへ こっちにも来てくれて…
boom557@ Re:今年もよろしくでございますm(_ _)m(12/31) 明けましておめでとうございます! 今年…
オーちゃんmama@ 行くよ~!! ☆彡杏姫☆さんへ アンチャン王子大好きだ…

Rakuten Card

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/02/11
XML
カテゴリ:Orli's Diary

天候が冬寄りだったり、春寄りだったりと、ややこしい今日この頃の福岡です。

梅いちりん

関西では11年ぶりの大雪だったとかで、大変やったと姉上さまからの電話でした。

メジロがおるとよ
メジロが居るとが、わかるやか?

 

そんな中、年明けて初めての定期健診に、王子を連れて行ってまいりました。
一月は忙しくて行けんかったとです(^_^;)

えー行くとぉ

久しぶりに行ったのはいいとやけど、ここに来たらまたお泊りさせられるかも
とか思うとでしょうね。。。

今では、パニくって抱っこしていても、ずっと鳴いて落ち着かんとです。
いやぁ~困ったばい(-"-)

でも、先生とか看護士さんとかは、ものすごぉー好いとうみたいなんやけどね。

診察ばい

 目が物語るイヤさ加減!!


そして、診断は特に異常なしでした。。。そして体重がなんと10.3キロ!!
ちゃくちゃくと、締まってきたばい。。。よかことよかこと!!
野菜生活(笑)の成果が出とうしね、うれしかったば~い\(^o^)/

さぁてと、キライな場所からは早々と退散して、散歩に行くことにしましたよ。

公園にくると、さっきまでのパニックは、どこへやら~(ーー;)

 

るんたったー
 

 


るんたった~、らったった~っとご機嫌さんです

 

らったった~

 



そうして二時間弱の散歩を終えて帰ると、さすがの王子も爆睡モード!

チャンスとばかりに、足裏の毛をカットすることにしたとです。。。

・・・で、前足をカットしていて、見つけたとですたい!


↓↓↓↓↓  

肉きゅうコアラ

 

肉きゅうの斑点が、まるでコアラ」みたいやろう~!?

「デジカメ、デジカメ!」と、あわてて撮影しましたょ~!

みなさんもキャバちゃんも、こんな風に手足に何か住んどりませんか~? 

・・・・・でも水虫とかは、 NGやけね!!!

 

 

【 お礼の言葉 】
めまいのことでは、たくさんの方に、ご心配頂いてありがとうございました。
症状は日によって違うので、長引くのか一過性のものかは、まだ判断できません。
でも、みなさんの言われるとおりに無理をしないで治療して行きたいと思います。
私を心配してくださるみなさんのお気持ちが、本当に嬉しくて心強かったです。。。

ブログを書いていて本当によかった・・・(*^_^*)

みんなぁ!!ものすごぉ~~~~好いとうば~~~い!

 

ソシンロウバイ

ソシンロウバイ(素心蝋梅)の花です


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

いつもありがとうございます。
みなさんの所には、どんな春が来てますか?
うらの小春ばあちゃんが来たちゅうのは、なしばい!!
春を見つけたらポチッとしちょってねー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/11 04:38:54 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.