028045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オルト@ちぇん

オルト@ちぇん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちょきんぐ@ ぼく賢いんで 妄想癖のある人かそうでないかは区別つき…
グランス。@ Re:7月21日アリーナ (07/17) すいませんでした万病押しますです! …
RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します …
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2011.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ameame.PNG

あ、はい

 

ということで冬ロトにつられてみましたー!

 

比率指めっちゃほしいです・・・・

 

とりあへず30個

ロト前.PNG

買ってみました―!

ロトとか一年以上前に買ってから買ってなかったので久しぶりですねこの感じ!

 

とりあへず結果どーん!

 

 

ロト結果1.PNG

副券→モダンマジシャン

 

 

 

ま、まけてはいないが中途半端・・・・・

 

なんかもっとばーんっと出てばーんとなってほしかったです(○´__‘○)

 

 

 

これからはアリーナ結果とかのせていくかもしれなくもなくもないんでよろしく!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.06 23:15:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.