楽天ROOM 楊枝甘露 Sランクへの道のり パート1
ご無沙汰をしております。
早いもので季節はいつの間にか冬になってしまいました。気まぐれ更新の楊枝甘露のブログを❝お待ち❞の皆さん…?み・な・さーん…?…?…!!もう誰も見ていないのねぇぇぇぇー
はいっ、これがブログをないがしろにした結果ですね。深く反省しております。
っで楊枝甘露、ブログをないがしろにした原因は…お題のとおり、楽天ROOMにはまってしまってどこまで極められるのかを試しておりました。
楽天ROOMとは、良い子のみんなもご存じのとおりアフィリエイト機能が付いたショッピングSNSですねぇーはい。
2019年4月より始めて…
●2019 アフェリエイトレポート●
クリック数 売上件数
1月 1706 47
2月 1785 50
3月 2168 63
4月 819 31 ROOM 1本に変更‼ ROOMランク E~C
5月 1675 76 ROOMランク A
6月 1631 73 ROOMランク S
7月 1167 56 ROOMランク S
8月 1960 101 ROOMランク S
9月 2131 126 ROOMランク S
10月 2365 117 ROOMランク S
11月 2170 108 ROOMランク S
楊枝甘露の統計を見てお分かりになった方、なんとなくお気づきの方がいらっしゃっるでしょう?
まず第1に、ROOM1本になった時にガクッとクリック数が落ちていることです。当然ながらクリック数は売り上げに比例します。
10年以上アフィリエイトをやってきた者(パート業務と兼業してましたので、お恥ずかしながら売り上げは雀の涙程です)がいかに楊枝甘露のROOMへお客様を呼び込めてないか!!です。
↑スーパーセール中エントリー忘れがちなママ割り!!パパでもママ割り登録できますよ~
楽天ROOMは楊枝甘露が始めた地点ですでに6年弱が経過しており、ROOM内では仲良しさんグループのコミュニティらしきものが多数できておりました。
楊枝甘露、かなりの出遅れた感をこの時感じていたのを覚えています。子供たちの間でもおなじみの、よくあるネットいじめが怖かったせいもあり、SNSなのに先輩ROOMERさんとは極力関わり合いを避けてひっそりと目立たないようにやっております。
おかげさまで、相互依頼コレを他のROOMERさんに頼まれたり全くしないので正直気楽です。
そして、どうやらなんとなく分かった事は、Aランク⇒Sランクの壁 クリック数の境界線は約1000クリック辺りだということ、毎月変動制でSランクは約300〜400人程いるみたいということ。
最近は転売ヤーさんらしき?ROOMERさんが横行しているのもあって、かなり激戦化しているのがヒシヒシと感じられます。
今回の記事が好評であれば、次回は楊枝甘露がSランクへ昇りつめた秘策⁈をほんの少しおしえちゃいますよっ
名前は違いますが、楊枝甘露の楽天ROOMです!!よかったらランクUPの参考にしてみてください