164600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006.03.07
XML
カテゴリ:大阪キタ・梅田
0307-01

今日は中津まで足をのばしてみました。
中津は結構、居心地のよさそうなカフェがあったりするんですよね。
cafe lecheは御堂筋線中津駅5番出口から徒歩3分くらいのとこにあります。
(本当言うと同じ並びにある「★印」と言うカフェに
行くつもりだったんですがCloseの札が出てました;)

ランチの内容はこんな感じ。↓

0307-02

全体的にこじんまりとした「おうちカフェ」系ですね。
ここのランチは男の人だと量的に物足りないかもしれません。
お味は普通かなぁ。特に凝ってる!って感じではなかったです。

昨日とは一転、BGMはアン・サリーの「蘇州夜曲」ですよ!
良いです、良いです(まぁ、もちろん個人の好みはありますけども)。
ちなみにこちらでちょっとだけ試聴できます→アン・サリー「蘇州夜曲」

う~ん、このマッタリした歌声…なごみます。

0307-03
●cafe leche(カフェ・レチェ)
大阪市北区中津1丁目8-10 小松ビル1F
MAP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.08 01:40:34
コメント(2) | コメントを書く
[大阪キタ・梅田] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.