273515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

先取り 「流行」と書いて「はやり」

先取り 「流行」と書いて「はやり」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.13
XML
カテゴリ:横浜情報
すんごく地元密着系

 横浜情報!

~あ。横浜にも蛍いるんだぁ~

「横浜」って聞くと

  海とか港を想像しません?

 でもね

  「木」もあるんですよ

この

 「寺家ふるさと村」は

  「森」です

  「田んぼ」もあります

   自然がいっぱい

 だからね

  季節がくると

   「蛍」が見れます

    とんでますとんでます

 過去に一度だけ

  真夜中に行ったら

  「毎年この季節に金曜ロードショー」で

   やる映画状態になりましたよ~

   そりゃもう

    「スゴカッタ」です

   まわりが「蛍」だらけって

    確かに蛍を見に行ったけど

     そんなに飛んだら

      ビビリますけどーーっっっ!!

      うれしーーーーっ!

 そんな

  都会の自然地帯へ 行かれてみては


実は いろんな施設が あるんです


神奈川ゆったり20選

火垂るの墓(期間限定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.13 18:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[横浜情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taureau

taureau

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.