273551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

先取り 「流行」と書いて「はやり」

先取り 「流行」と書いて「はやり」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めづらしく

「映画情報」

2006年の

 「アカデミー賞」

  最有力なんですって!

映画題名は

 「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」

これはね

 「恋におちたシェイクスピア」

  の

 「ジョン・マッデン監督」が

  7年ぶりにつくったんですって

もともと

 舞台ですっごく評価が高い作品なんだそうで

 それを「完全映画化」したそうです

んで

 ある数学の天才がね

 尊敬する父がいなくなってしまって

 失意のどん底

 そこから

 天才がふたたび歩き出していく

 っていうお話。

どんな人でも

 とつぜん「どん底」におちちゃう事

 ありえますもんね

希望にあふれた 明るい道へ 歩いていって欲しいですね

2006年1月14日公開ですよ~

ぷるーふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.09 20:09:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

taureau

taureau

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.