4094726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

カラーから モノク… New! lavien10さん

野鳥の鳴き声に癒さ… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012/03/10
XML
テーマ:たわごと(26793)
カテゴリ:カテゴリ未分類





昨日、異業種交流会に浄水器を販売されている方がいました。
私は、浄水器ってどこも同じようなものだと思っていたので
あまり興味を持っていませんでした。

少し時間が経って、その方が販売している浄水器で濾過した水と
水道水やその他の浄水器で濾過した水の不純物のテストをみせてくれました。

その結果、驚いたのは
私達が日常飲んでいる水道水にはかなりの不純物が混じっていることを見せつけられました。
テストを始めて5分くらいで、水道水が黒ずんできたのです。
そして、なにやら不純物が浮き出てきたのです。
コップの下のほうに沈澱しているのが動物の死骸などで
コップの上のほうに浮いているのが、洗濯の石けん水などで
水の色が茶色くなったのが鉄分だそうです。


水の中に含まれているものを分解して見せられると
飲めるようなものではありませんでした。


ところが、その浄水器で濾過した水は何もでてきませんでした。

そこで、そのテスターに工夫して、片一方に悪くなる結果になるようにしてあるのではと思って、反対にして入れ替えて、やってもらいましたが、結果は同じでした。


その結果を見せつけられて
その浄水器のすごさを納得させられました。


さらに、その浄水器は放射性物質も除去できると言われていました。
飲み水も心配ですから、そのような浄水器があれば安心だなぁと思いました。


アトピーなんかも治った方がいるそうです。


横にいた友人は、迷わずに注文していました。
私も、妻の肌が荒れているのを見たことがあるので
その水で治るのであれば、買ってあげたいと思いました。
私も納得してしまいました。


世界丸見えテレビでも、カナダ軍がその浄水器と同じシステムで活躍しているのを放映されているのを見せてもらいました。

私のお薦めですね

 

逆浸透膜システムの実験動画








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/10 02:45:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.