4086693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

消滅可能性自治体 New! lavien10さん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017/01/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様 お早うございます。

韓国サムスンのトップに逮捕状請求!
韓国大統領に利益供与した疑い。

世界的大企業のトップを逮捕することで経済への影響が大きいが
それよりも正義を守ることがもっと重要だ!とコメントしていた。

韓国はいろいろあるが、法が機能しているようだ。



反面 日本は法が機能しているとは思えない!
何故なら、裁判官等が裁判所を悪用して違法判決 偽造判決書で
権力という最強の武器を使って国民から金品を強奪しているのに
誰も逮捕されないからです。

こんなこと絶対あってはいけないことだと思うのですが・・・





アメリカの時期大統領に就任する予定の
トランプ氏の言動をみているとイライラが募ります。

自分を批判する人物に対しては徹底的に反論し攻撃する
ところが、トランプ氏がやっていることは
個別に的を絞った口激ばかり仕掛けている。

気に入らない人物は排除する。
真に独裁者と変わらないと思います。

公人は公平かつ中立な立場であるべき。
多くの方の話や助言を聞き、受け入れるべきことは受け入れる
品位ある道徳人であるべきだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/01/17 07:41:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.