4091650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌹新作「渋沢栄一 (… New! 神風スズキさん

4勝2敗 New! lavien10さん

タマネギが失敗だっ… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024/02/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


駅構内でカメラの上にあった

針金のアンテナのように見える奇妙なものを見つけました。

ハケのように束ねてあり、ここを中心に線路に平行に向いているのでアンテナだと思います。

でも、製品化されたものではないことは確かです。

手作りのオリジナルのアンテナだと思います。

実は、針金のアンテナを過去に見ていたので気になりました。

約6年前に、テクノロジー犯罪を受けていると自分ではっきり認識する被害を受けたことから、何が起こっているのか意味不明でパニックになり、一時的に母宅に避難しました。

その時、母宅のあちこちに今までなかった針金が取り付けられてあるのを発見しました。

たまたまテレビの映りが悪くなったので、アンテナの確認中に針金を発見。

それがアンテナのようになっていました。

アンテナの先を追うと、電柱の方向に向いていました。

その電柱で電磁波を生成して、室内に向けて飛ばされている映像が偶然にとれたので分かった電柱の方向です。

枯れ枝に紛れて取り付けられている針金を新たに見つけました。

注意深く見ないと分からないです。巧妙に取り付けられていました。

枯れ枝に紛れているので、細工したものであると判断できます。まるでスパイ映画で見るようなものです。

これらの針金は、要所に取り付けられていたことからアンテナに間違いないと思います。

また、この針金を取り付けられたことで、テレビの映りが悪くなったことから、この針金を使った電波の影響によるものだと思います。

電磁波加害を受けていたことから、この針金は集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害者が使っているものであると思われます。

皆様のご自宅でも、こんなような針金が取り付けられていないか確認して下さい。

あったら、ヤバイです。

その家の誰かが被害者で誰かが加害者です。

加害者はあなたの身近にいる意外な人です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/02/25 10:02:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.