728262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2010/05/03
XML
カテゴリ:ドラマー特訓状況
11時ぐらいに集合ですがぁ~ちょっと早めに行きます
てかすげぇ~早かったですねぇ~

えぇぇ~?ウチから上野ってこんなに近いかぁ~?
ゴールデンウィークっすよぉ~

ある程度渋滞するかなぁ~って思ってましたからねぇ~
てか渋滞どころじゃ無いっすよ、ガラガラでしたねぇ~

で会場に到着してスタッフの方にご挨拶をして
ちょっとだけお手伝いをして煙たがられて
(↑邪魔するな)

ポールポジションに自分の録音機材を勝手にセットします
他のバンドでレベルチェックして万全です

そうそう、ここの会場はココで無いとダメなんですねぇ~
マイクスタンドも勝手に立ててぇ~

あとは録音ボタンを押すだけです♪

ココのポジションを取るためだけに早く来たようなモンです

よぉ~し、準備OKぇ~♪

あとはリハして昼メシ喰ってぇ~ステージに乗って
カウント出してライブスタートでぇ~す♪
(↑なんだか慌しぃ~なぁ~)

ココの会場ね、非常に演奏しずらいんですよ
音が取れないのね、ワンワン回っちゃってよくわからん

だから客席最前列で録音しないとダメなんですねぇ~
今日はその場所がゲット出来ましたよぉ~♪

でもま、ココで演奏するの今年で、、ん~何回目だぁ~
まぁ~ある程度の覚悟をして演奏に臨みます

途中まで気づきませんでしたがぁ~
なんとドラムの所のモニターですがぁ~

一切音が出ていません(爆)

でもね、逆にね、そっちの方が

音が回らないかもよぉ~♪
(↑そんな訳ねぇ~し)

ま、相変わらず、合奏感の持てない会場だなぁ~
と思ってはいましたがぁ~

だた、ご来場いただいたお客様には

熱いハートをお届けしなくてはいませんっ!!

演奏中、客席を見回し、意識をインプットします
誰があそこにいて、あれ?あの人誰だっけ?
あぁ~あの人来てくれたんだぁ~

もう端から端までチェックをします
客席の奥の奥まで意識を入れます

会場の全体像までもイメージします
会場の屋根の形状までもチェックします

意外と落しがちなのが、客席の最前列です
客席の奥も手前もチェックします
演奏しながらチェックします

あぁ~あの人全然聞いてないなぁ~
あぁ~マイクスタンド立ててる人がいるなぁ~

ん?

マイクスタンド??

あぁ~ありゃオレのマイクスタンドかぁ~

え?

オレの?

あっ!!

あぁぁぁっっ!!!?

突然、私は奇声を上げます、
ステージも後半に差し掛かっています

近くにいるメンバーが動揺します

え?何どうしたの?

ああ
あああ
あああああああぁ~

オレは何のために朝早く来たんだぁ~

なんと

今私はステージの上

もう何曲も叩き、あと残すところ数曲


ああ
あああ

あのぉ~

そのぉ~

オレ、、、、


ステージに乗る前に、、、、忘れました

録音ボタン押すの忘れましたあぁっっ!!!!

ステージ終了後

その録音機材とマイクスタンドを回収に行く姿、、、

その機材の横に座っていた女の子

あれ?

それ動いてませんでしたよ

と言いたげな素振りを速攻無視して回収に行きましたぁ~

あぁ~

最近、物忘れが多いような気がするぅ~

隣にいた女の子、、、

気を利かせてボタン押してくれればいいのにぃ~
(↑絶対押すわけ無いでしょっ!!)

当然

何も入っていません

ううう、、、

結構、私、抜け目ない人生送ってるつもりなんだけどなぁ~

最近ダメだなぁ~
(↑昔からダメでしょ)
(↑もう歳ですか?)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/04 10:34:21 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

安いけど、まるで時… ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.