728099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2010/05/10
XML
テーマ:吹奏楽(3399)
カテゴリ:ペッポコ君たち
おおおぉ~さすがはウニ先輩♪
お気づきになるポイントがスルドイですねぇ~
(↑ウニ先輩って呼ぶなっ!!)

当日の裏方さんの件ですがぁ~
現OB会長が元OB会長のご助言をいただきながら
やりくり問題に立ち向かっています。

裏方の人数不足に悩むのは毎年の事ですが、
今回はOBバンド出演するメンバーが発生するの為、
人員の不足はかなり深刻な状況です。

中には

本当は演奏したいけど裏方へ回る

本当は仕事なんだけど休みを取る

5年に一度なんだから絶対みんなと一緒に演奏したい
でも、でも、オレがステージ乗ったら裏は誰やるの?

いつもお手伝いしてくれるのは決まったメンバー
そのメンバーはステージの上でピンスポ浴びてる

ふと客席を見る、一緒に卒業したメンバーが客席に座ってる
隣にいるの誰?え?いつの間にあんな可愛い彼女を作りやっがった?
ゴラ、イチャイチャしてんじゃ無ぇ~よ

オレだって普通に客席で聴いていてぇ~よ
オレだってあんな彼女欲しいよ(←違っ!!)

あ、ステージが終わった、椅子イスイスイスゥゥ!!!

てな想いでいると思うんだよねぇ~
(↑妄想しすぎっ!!)
(↑でも当たってるはず)
(↑彼女の件は別でしょっ!!)

ステージってぇ~のはそんなメンバーが
大勢いてくれるから出来るんだよね
(↑じゃ女紹介してやれっ!!)
(↑だからソコは違うっ!!)

ステージに乗れるオレ達はそんなメンバーの存在を

絶対に忘れちゃいけないっ!!

そして

感謝しなくちゃいけないっ!!

そして、彼女を紹介して、、、
(↑いい加減シツコイ)

もし演奏が上手く行って拍手をもらえるはらば
もし演奏会が大成功に終わり拍手喝采をいただけるならば

それはステージ上にいるオレ達や現役諸君では無く
裏方にいるメンバーが受けるべきだと思うよね。

だから、その裏方殿が拍手喝采を浴びてもらう為にも
オレ達プレイヤーはハートフルな演奏をしなくちゃいけないんだよぉ~

でもぉ、んなこたぁ~お客はわからんからぁ~
せめてオレ達だけでもわかっててあげようぜ♪

と現役諸君にも言いたし、
(↑言えよっ!!)

今年は特に強く想わないとダメだねぇ~
(↑毎年想えよっ!!)

「自分のことだけで精一杯ですよぉ~」なんて言い訳したら、
CQCで気絶させてフルトンで飛ばしますよぉ~
(↑意味わからんし)


ま、でも、

前回のリハーサル終了後で現役部長が
感謝の念が強い言葉で挨拶してましたね

あのハートがあれば大丈夫かなぁ~とも思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/11 08:11:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

球場スタンドでのも… New! ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.