144687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさるカフェのブログ

おさるカフェのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさるママ036

おさるママ036

カテゴリ

2007.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

星ママゴス!二期詳細はコチラ星

本日、ママゴス!第一回コンサート、

親子で楽しむゴスペル クリスマス」が終了しました!

中川先生のミニライブあり、ママゴス発表会あり、

ワークショップありの

楽しいコンサートでした。。が、

開始5分前は人がまばら、
一時はどうなることかと思いっきりハラハラしていました

でも、結局最後は満員御礼。

ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!

「楽しそうだった!」
「ヨカッタよ~」
「大成功ですね!」
とたくさんのうれしい声をいただきました。

3ヶ月間、皆それぞれに忙しい中、
結構本気でがんばってきた甲斐があるってもんです。

コンサートで一曲終わるごとに
「あ~この曲、このメンバーで歌うの最後なんだ~」
とジ~ンとしながら
でも、本当に楽しく歌わせていただきました。

ママゴス!第二期
月二回のペースで5ヶ月間予定しています。
まだまだ参加者募集していますので
どうぞどうぞ、
楽しいママゴス!の世界へ足を踏み入れてくださいましぴかぴか(新しい)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.05 00:31:30



© Rakuten Group, Inc.