075786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさやんのブログ

おさやんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

サイド自由欄

◇お問い合わせは下記より

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おさやん130@ Re[1]:istick tc40w 充電出来ない事象!(12/03) もくもく村のけんちゃんさん ご返信遅れ…
もくもく村のけんちゃん@ Re:istick tc40w 充電出来ない事象!(12/03) パソコンのUSBからの充電は、PCのマザーボ…

ニューストピックス

2015年11月07日
XML
テーマ:楽天市場(3816735)
カテゴリ:電子たばこ
総合評価
★★★★★
軽さ
★★★★☆
コスト
★★★★★
機能性
★★★★★

vtc miniは、かなりおすすめです!
私は、isick 40w からの、移行でしたが、
何が良いかというと、温度管理モードで、温度とワットが決められることです!


rblog-20151117121741-00.jpg


これにより、自分の1番うまい設定が見つけられます。
残念ながら、isick 40wには、ワットが設定できないです。

また、バッテリー(電池)も18650なので、追加で購入したり、取り替えが容易です。


rblog-20151117121741-01.jpg

また、写真ではわかりませんが、電池のカバーは、強力マグネットになっており、それ相当ないと外れません。
逆に外しにくいってこともないですよー!w

18650電池は、専用充電機を使うことで、充電しっぱなしでも、充電カットオフ機能により、充電し終わると止まります!
夜寝る前に充電出来るので本当に便利!
※もちろん。本体に電池入れたままでも、充電が出来ます!

いまいちな、ポイントも書いときます!
ワットモードや温度管理モードの変えるやり方が、ボタン三回押すと変わるのですが、結構面倒です!
また、温度管理のワット数を決める時は、アップボタンしかないので、要望ワットを過ぎると、最大の60wまで行ってから、再度1wから選択することになります。(車などの昔の時計みたいな感じ)
でも、お気に入り見つければ、あまり動かさないので、★5にしました!

初心者の方も、玄人でも使えるmodです!
是非お試しください!(^^)

ちなみに、私は、アトマイザー、subtank miniや、isubで運用してますが、相性は良いです!

【スペック】
<本体>
サイズ:22.2mm x 38.2mm x 82mm
出力電力:1W〜60W
VTモード(VTNi/VTTi)抵抗範囲:0.05-1.0Ω
VWモード抵抗範囲:0.1-3.5Ω
温度調整範囲:摂氏100C-300℃/華氏200F-600℉
対応バッテリー :IMR18650
OLED大画面液晶



電子タバコ 本体 JOYETECH / eVic VTC MINI 温度管理電子たばこ MOD


電子タバコ vape 【スターターキット】【正規品】JOYETECH / eVic VTC MINI KIT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月17日 12時17分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[電子たばこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.