074075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お得な生活したいかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2005
XML
カテゴリ:心のテーマ
こんな自分なんて嫌だ
なんでいつもこうなってしまうんだろう
なんで私はこんな性格なんだ
もうそんな風には思わない
そう考えるのはやめた

あんなアイツなんて嫌だ
なんでこんな人に出会ってしまったんだろう
なんでアイツはあんな性格なんだ
もうそんな風には思いたくない
そう考えたくはない

人は個人個人自由である。べきである。
親や血のつながり縛られる義理はない。
そう思っていた。そう思いたかった。

生き物にはそれぞれ宿命がある。
花はいつも花であるべきだし、
鳥はいつも鳥であるべきである。
花には花の、鳥には鳥の、
命が宿っている。

それがサガであり、
各々の性質を形作っている。

生き物にはそれぞれ運命がある。
出会いは新しい何かを創造し、
時には古い何かを破壊する。
命は生まれ、いつかは消える。
命が運ばれている。

古い性が新しい性に変わるとき
彼らは何かを交換した。

私は毎日少しずつ入れ替わり、
出会いは少しずつ私を変える。

先祖は少しずつ私を作った。
私は少しずつ
新しい私に願いを込めて


そして
新しい私がいる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2005 05:51:22 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
Rainbow room かえで☆楓さん
風蘭匂記 つちまさん
しろわんこのこだわり しろわんこ0201さん
医療費節約!ありが… ついてる!さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
 協力的な人@ はちみつティーの使い方 <small> <a href="http://play.donune.n…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.