721199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.17
XML
カテゴリ:*インナー
レースラインブルー.gif



Armoireさんより新着!!

リアルストレッチデニムで作った

くしゅくしゅデニムスパッツができました。

スカートやワンピのアンダーに合わせて

着て頂ければステキです
i84_1.gif


レースライン.gif





こちらは「デニムニット」のようなカットソー(編み物)ではなく

布帛(織物)なので、カットソーほどのストレッチ感はないけれど、

本当のデニム生地なので、見た目はもちろん、

履き心地も一般的なストレッチデニムにかなり近いと思います。
手書きハート
あるも.gif



「スパッツ」というよりは「ウエストゴムのスキニーデニム」と

考えてもらったほうがわかりやすいかもしれませんね
四つ葉


あるも4.gif
あるも2.gif



あるも3.gif


でも、デニムのスキニーだと、ちょっと苦しい時があるかも…

という人には、絶対こちらの方がオススメです!!
ピンクハート





ちょうちょ.gifSIZE:36~42

裾巾:16.5cm
 
QUALITY:Cotton97% Polyuretan3%

Price:¥3,500

Shop:armoire


レースライン.gif


i117_2.gifほかにもたくさん!armoireの新着アイテムです


    

    


ナチュラルバナー.gif


レースラインブルー下.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 16:49:38


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.