721091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.18
XML
レースラインブルー.gif


そろそろ暖かくなってきましたね♪

部屋の中が明るくなってくると、

ハンドクラフトを楽しみたいな~と思う今日この頃です。

今日はRe 1em rue de ambienceさん より

ハンドクラフトにひと味加えれば

かなり魅力的に変身してしまう

バテンレースを紹介します四つ葉



レースライン.gif




バテンレースドイリーです。

ドイリーとしても、リメイク材料としても使えます。

お色はベージュとホワイトの2色です。



Size:約20cm

Price:\504




花



上品なバテンレースコースターの5枚セットです。

コースターとして使うのもいいですが、

リメイクの材料として使うのもステキですね♪




Size:約10cm

Price:5枚セットで\1,155



花



お洋服のリメイクにピッタリのモチーフです。

シンプルなトップスの首ぐりにつけると

イメージが変わりますね。

※この商品はデッドストック商品です。
 若干のシミやほつれがあります。




Price:\787



花




人気のバテンボーダーレースのブラック色です。

小ぶりな柄で使いやすそうなレースなので

ストールやお洋服にさりげなく付けて、

リメイクを楽しみたいですね♪




Size:幅約6cm

Price:2mカットで\4,147




花



アンティーク調のバテンレースドイリーです。

置いているだけでインテリア性が高く、とても華やかな雰囲気に♪

ハンドメイドの材料としても使えそうですね♪




Size:30cm×22cm

Price:\1,596



レースライン.gif



ほかにもいろいろ♪バテンレース









ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです*


ナチュラルバナー.gif banner_02.gif


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 12:14:38


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.