721104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.20
XML
カテゴリ:*カットソー
レースラインブルー.gif



i84_1.gif armoireさんから新着アイテム i84_1.gif



ガーリーな印象の七分袖カットソーができました。

シンプルなデザインですが、衿ぐりのレース使いや

少しフレアになったお袖が可愛い印象ですハート(手書き)




レースライン.gif



アルモアール.gif


素材は綿100%の16/2天竺ボーダーです。

ナチュラル系の生地やお洋服でよく流通している

ボーダー生地とほぼ同じのしっかり目の詰まった素材です。

透け感はありません。


アルモアール.gif

衿ぐりのトーションレースは綿100%です。

ボトムは画像のように、パンツ、スカート、デニム、チュニックなど

なんでも合わせやすいと思います。


花


そろそろ暖かくなってきて、

カットソー一枚で過ごす事が多くなると思います。

けれど紫外線は気になるし、半袖はちょっと……。

かといって重ね着も暑苦しいし……。

という方は、この一枚でも透け感のないしっかりボーダーカットソー

合わせるアイテムにもこまらないし、一枚で着ても、胸元のレースが

アクセントになって、とってもおしゃれ感が出ると思います四つ葉

ブラウンとアイボリーの2色からお選びくださいアルモアール.gif




アイボリー

armoire*】アルモワール*16/2天竺ボーダーフレア七分袖レース使いカットソー



ブラウン

armoire*】アルモワール*16/2天竺ボーダーフレア七分袖レース使いカットソー

ちょうちょ.gifSIZE:36~40

QUALITY:綿100%

Price:\5,145

Shop:armoire



レースライン.gif



ほかにもいろいろ♪NEW ITEM i117_2.gif











ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです*


ナチュラルバナー.gif banner_02.gif



レースラインブルー下.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 00:04:59


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.