721189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.21
XML
レースライン上


ナチュラルで清楚なバテンレースの日傘♪

真夏のお出かけを気持ちよく♪


長く続いた雨も上がって、今週はようやく

晴れ間が続きそうですね♪

そこで気になるのがジワジワと迫りくる紫外線!!

前回も紫外線対策として、日傘や日焼け止め、

帽子などを紹介しましたが

今回はすごくかわいいバテンレースの日傘を見つけました♪



レースライン.gif



♪バテンレース 日傘 黒♪



日傘黒


♪バテンレース 日傘 ベージュ♪



日傘ベージュ


♪バテンレース 日傘 白♪



日傘白


傘全体に針数の多い麻100%のバテンレースを使用しています。

遠目から見てもその美しさが伺えるほどの、

刺繍に手間を掛けた大きな柄が特徴です。

バテンレースそのままだとお日様が見えてしまうので、

内側にも麻100%の裏地を縫いつけています。

中棒、手元、ツユ先は涼しげな木製の白木色を使用して、

真夏のお出かけを気持ちよくしてくれます♪

これだけ手のこんだものがお値段8400円はお買い得ですね♪



3色から選べます。お気に入りの色が見つかりますように…♪



*black*


UVカット率98パーセント華やかな貴婦人♪上品さを兼ね備えた逸品♪
麻100%総バテンレース パラソル



*beige*


UVカット率98パーセント華やかな貴婦人♪上品さを兼ね備えた逸品♪
麻100%総バテンレース パラソル



*white*


UVカット率98パーセント華やかな貴婦人♪上品さを兼ね備えた逸品♪
麻100%総バテンレース パラソル


ちょうちょ.gifPrice:¥8,400

Shop:NER de KASAYA






レースライン.gif















ホームへ.gif




ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです*


ナチュラルバナー.gif banner_02.gif


レースライン下












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.22 13:30:15


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.