721077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.27
XML
レースライン上

Croukaさんの売り上げランキングです♪

かわいいアイテムがいっぱいで、

どれも納得いきますね~♪


一位.jpg

第1位はcalzanor(カルザノール)ウエッジソールサンダルです!!

img10575745713.jpeg

スペインの代表的なリゾートシューズメーカーcalzanor

ソールの材料は ジュート麻が原料でジュートを紐状に

しっかりと編みこんだものを職人の手作業によって足型に

作り上げラバーソールを熱着しています。

またソールとアッパーは一つ一つハンドステッチによって

縫い合わされています。スエードのストラップをフロントで

クロスさせたシンプルなデザインは どんな服にも相性抜群!

足首をきれいに見せてくれるアンクルストラップが

上品な印象ですね。


本日はお出かけしたのですが、たくさんのショップで

このサンダルを見かけ、購入したり試着してる方も見ました。

やはり人気なんですね~~!!




calzanor カルザノールserraje 787~oliva~

Size:35~39

Price:13,440yen


2位.jpg
第2位はdualite(デュアリティ)コットンブラウスです!

img10575714474.jpeg


新しいベーシックを追求し あらゆるシーンにおいて

「心地よいオトナのカジュアル」を提案してくれるdualite

そんな自然体が素敵なdualiteより新しく届いた

コットンのブラウス。

ナチュラルで風合いあるさらりと爽やかなコットン生地に

さりげなく溶け込んだ レースが優しい雰囲気。

また 袖はゆるやかな ベルスリーブにレース付きで

とてもキレイなシルエットです。



dualite デュアリティcotton mousseline blouse
~off white~


Size:M

Price:7,245yen

三位.jpg

第3位はFalke(ファルケ)インラインソックスです!

img10575732897.jpeg

1895年 franz falke氏 によって

ドイツで設立された靴下メーカーのfalke

長くにわたり培われた技術と度重なる研究で作られたソックスは

デザイン性と機能性をもちあわせた ソックスです。

そのfalkeより届いたのは

春夏にほしくなるショート丈のfamily step

薄手で伸縮性に優れた生地は穿いたときに

足にキレイにフィットし無理なく優しく足を包み込んでくれます♪



falke ファルケfamily step~lt 
grey mel~ 


Size:37/38

Price:1,260yen

四位.jpg

第4位はgymphlex(ジムフレックス)ポロシャツです!

img10575739816.jpeg

イギリスの 老舗ブランドgymphlex

スポーツウエアを手がけているだけあってシンプルでスマートな

デザインと心地よいフィット感が定評のあるブランドです。

そんなgymphlexより新しく

s/s polo shirtsが届きました。

cotton100% のとても滑らかで肌触りが良いインターロックの生地は

何といっても着心地がいいんです♪



gymphlex ジムフレックスs/s polo shirts
~white~ 


Size:12(M)/14(L)

Price:6,825yen

五位.jpg

第5位はprit(プリット)クロップドデニムです!

img10575641880.jpeg


pritから届いたデニムパンツ

少し短めの丈がどこか元気いっぱいな感じですね。

pritらしいストンとしたシンプルフェイスの

パンツは13.5ozとほどよくハリがあり、お色は色落ちなどなしの

濃いめのインディゴブルー

股上は浅すぎず穿きやすく右後ろに付いた可愛らしい

レザーパッチがポイントです。



prit プリットcropped denim~indigo~

Size:0(M)/1(L)

Price:11,550yen







ホームへ.gif


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです*


ナチュラルバナー.gif banner_02.gif


レースライン下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 21:38:09


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.