720990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.16
XML
 

みんな何買ってるの??
【CozyMomさんの週間ランキング1~10位商品】
(2008年7月7日~7月14日調べ)


きらきらShop:Cozy Momさんより♪

1位**レースシール**


レースのようなデザインの透明シールです。
Chou Chou de mamanのメーカーさんが
作ったシールです。

シュシュらしく、かわいらしいレース
モチーフに、アルファベットをあしらって。

ラッピングやポストカードに貼るだけでアクセントになりそう♪
透明なので、モチーフがきれいに浮かびます。
お気に入りのアルファベットをセレクトして♪






2位**FRANCAIS MARINE SHOES**


履きはじめから、しっくりと馴染んだ雰囲気を味わえるスニーカー。
布地のくしゅくしゅさと切りっぱなしのユーズド感がいい!

くつ紐はわざと通さず、足にフィットするゴム仕様♪
脱ぎ履きもラクなスリッポン風マリンシューズです!
スキニーやショートパンツ、スカートなど
カジュアルなスタイルにあわせて…




3位【CLEDRAN/クレドラン】
**NARROW STRAP シューズ**


クレドランからコロンとかわいい靴が届きました!

足首をきれいに見せてくれる華奢な
ストラップは、ボタン式ではなく、
しっかり留めるタイプ。
途中で外れる心配もありません。
つるんとした革の素材感が楽しめる
飾りたてないかわいらしさの靴。
素朴な雰囲気が女の子らしさを引き立てて
くれそうです♪




4位【omitment】
**どうぶつ達のポストカード**


アパレルメーカーにもイラストを
提供している人気のイラストレーター
"おおきひろみさん"のポップでキュートな
動物たちが描かれたポストカード。

元気をくれそうな鮮やかな色使いと
ふんわりとやさしいタッチのイラストは
見ているだけで元気になれそう♪

贈る側も送られた方も嬉しくなる1枚☆

お気に入りの子はいましたか…?


 



5位**オールドブック**
 マスキングテープ 3色セット


アンティークの洋書のような雰囲気のマスキングテープです。
色ムラも味となっています。
マスキングテープの本来の用途は、塗装の
際に塗料の付着を防ぐために貼るもの。

重ね貼りもできるし、糊うつりもせず、
簡単にはがれる特徴を利用して・・。
使い方はアイデア次第♪
和紙素材で味のある風合い、手でも簡単に
切れます。

ワックスペーパーにも剥がれず貼れます。ラッピングはもちろん、
ポラロイドを壁やアルバムに貼ったりしても素敵♪


 



6位**パールカトラリー**
 コーヒースプーン


ありそうでなかったパステルカラーのカトラリー
ファイヤーキングのミルクガラスにもピッタリ!




7位**バテンレースのモチーフたち**


バスケットにつけたり
カゴバックにつけてオリジナル風に・・

再入荷は予定がないのでお早めに!!






8位**インナーバッグギンガムチェックたち**


ドーム革べりと合わせてお薦めです。



おすすめカゴバッグはコチラから♪



9位**Feed Bagのはぎれセット**


アメリカのかわいいビンテージはぎれです♪




10位**ナチュラル カラーショール**


ナチュラルなハンドメイド製の
カラーショールです。

柔らかな素材のカラーショール。
Cozyらしいカラーをセレクトしました。
なんといってもプチプライスが魅力♪
旅行先やリゾートに持っていけば、日焼け
対策にもなる便利な一枚。
冷房対策にもオススメです。








ナチュラルホームへ.gif




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 14:41:02


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.