720805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.14
XML


imgfab90f73zikdzj.gif

【Castaner/カスタニエール】
**リボン付きスエードパンプス**


きらきらShop:Clewさんより♪





カスタニエールの秋冬の新作です!!
エレガントな足元を演出する、甲浅のパンプスになっています。
大きめのリボンで大人のカジュアルスタイルが楽しめそうな1足。
可愛らしさもあり、カジュアルにも少しキレイめにも
履きこなす事ができそうですね☆
一見、フラットに見えますが、
インソール(内側に3cmヒール)になっているので
脚をキレイに見せてくれます。
見た目よりも履いた時の方が可愛く、作りもしっかりとしており、
履きやすさも抜群の納得のいく仕上がりになっています!
今年は目が離せないアイテムです。オススメ!!




****その他のClewさんのNEW ITEM****











カントリー
ナチュラル
アペゴ
ガーリー




*これ一枚でとっても便利です!公共料金、携帯代、
お買い物をしてもポイントがついてとってもお得です!
今なら入会するだけで2000ptももらえちゃいます!↓↓






imgfab90f73zikdzj.gif


home.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 00:42:35
[*靴・サンダル・パンプス] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.