1492108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪お洒落研究所♪

♪お洒落研究所♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

お洒落研究所

お洒落研究所

お気に入りブログ

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

週末限定【半額セー… ukey*さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

Total Fashion for y… 倉敷8475さん
★ I LOVE … star1213さん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん
音楽と。買い物と。… yucca*0308さん

コメント新着

あかり6995@ 相互リンクのご検討をお願い申し上げます。 ♪お洒落研究所♪管理人様お忙しいところ恐…
shihoH523@ Re:美味しいパン(o^^o)(05/15) (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪りぉんだよ♪ 名…
りぉん(o^−^o)@ Re:レスポのムック本~!(04/22) お久しぶり~!!元気でやってるかな?w …

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2007.11.30
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ


トラックバックがちゃんと出来てる事を願って・・・

full_yellow.gif

クリスマスカード作りました!
意外や作るのって難しい。。
でも小学校のときの図工の時間を思い出しました♪
子供心に戻れたひと時でした(●^o^●)

ではクリスマスカードです!
101K-CA390245_CA390245.JPG
template-まりもん

頭がツリーになっちゃってます(笑)
モジャモジャを書いてるうちに思いつきました^m^

2枚、作ったのでもう1枚!
101K-CA390251_CA390251.JPG
template-まりもん

こちらはシンプルなミニカードです。
1枚目の方がかなり時間がかかったのですが
2枚目のカードの方がオシャケンメンバーに好評でした(笑)

中はこんな感じ下矢印
101K-CA390252_CA390252.JPG


良かったらポチリと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


みんな続々素敵なクリスマスカードがお披露目されてますね!
なんかすごいっ!これからいろんな方の見に行ってこよう♪


template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.30 14:19:53
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.