1492031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪お洒落研究所♪

♪お洒落研究所♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

お洒落研究所

お洒落研究所

お気に入りブログ

【着画】しまむらの… New! sososoraさん

母の日にいかが?スター… New! *nao*0729さん

【エントリ―】またお… ukey*さん

Total Fashion for y… 倉敷8475さん
★ I LOVE … star1213さん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん
音楽と。買い物と。… yucca*0308さん

コメント新着

あかり6995@ 相互リンクのご検討をお願い申し上げます。 ♪お洒落研究所♪管理人様お忙しいところ恐…
shihoH523@ Re:美味しいパン(o^^o)(05/15) (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪りぉんだよ♪ 名…
りぉん(o^−^o)@ Re:レスポのムック本~!(04/22) お久しぶり~!!元気でやってるかな?w …

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2008.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は消しゴムはんこのイベントという事で私も参加してみました!

前回のは時間がなくて参加できなかったので今回こそわ!と。。

しかぁーしまたもや時間がなく、ちょっと手抜きな作品に…

ハロウィンガール


IMG_223211.jpg

template-まりもん



秋といえば読書やスポーツって感じですが

秋のイベント的なものはなにかなぁ~と思って出たのがハロウィン。

仮装している女の子を彫ってみました♪

多色押ししたかったけど断念~!


full_blue.gif
↑イベントにはみなさんの『秋』がいっぱいです♪


これからみなさんのとこに遊びに行きまーす♪

こんな楽しいイベントを作ってくださって感謝です★

また次回、参加させてくださーい☆


初めて来てくださった方もいると思うのでちよっと自己紹介♪

消しゴムはんこを始めて1年半くらい経ちます。(もうすぐ2年かな?)

削って捺してが楽しくて彫り続けてます♪

消しゴムはんこ専用のブログもあるので

是非遊びに来てください♪

miomioはんこ
IMG_215611.jpg
クリッククリック♪

illust-aki08-4.jpg

ひらめき今日ははんこを置いて貰っているカラコロさんに

新作はんこを届けてきました♪

模様替えしたカラコロさんは秋・冬、一色♪

癒されちゃいました~(●^o^●)

お店で捺しているカラコロのはんこがかっこよくてオーナーさんに

頼んで撮っていただきました♪
029.jpg
シャチハタはんこ
かっちょいい!さすがシャチハタ!!

このはんこ、手のひら位大きいのです!かなりビック!

今日はオシャ姉、おしゃちびくんも一緒に行って、

なんとオーナーさんに可愛く写真を撮ってもらい

カラコロのブログにも載せて頂けちゃいましたー!パチパチ♪


見たい方はカラコロへGO!
f017779420080529141901.jpg
かわいい雑貨がいっぱい♪


手書きハートおしゃちびくん写真をいっぱい頂いたのでそれは後日手書きハート


ポチポチするとご利益が…(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援よろしくです♪

*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.04 22:42:50
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.