075279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oyu1199

oyu1199

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.29
XML
カテゴリ:美容&コスメ
冬になるとクレドのファンデを思い出す~スマイル音符
昔、高くて買えなかった時代、サンプル集めてたわどきどきハート
カバー力がかなりあって、キレイな陶器肌になれるっ!!!!
クリームだし、保湿もしてくれて、今の時期ピッタリだねひらめき
おまけに少量でも伸びるし、コスパもいいと思うよんりぼんりぼん


10,389 円 SHISEIDO 資生堂 クレ・ド・ポーボーテ タンナチュレールフリュイドt

コレはマットな感じきらきら欠点のない肌になれるよ目がハートピンクハートピンクハート
サティネよりカバー力あり!!!!


10,689 円 資生堂 クレドポーボーテ タンナチュレールサティネt  オークル10 定価¥12000 

コレはツヤと透明感がでるよきらきらきらきらきらきら
マットが苦手な方ぜひどうぞウィンク音符


8,925 円   クレ・ド・ポー ボーテ プードルトランスパランe  フェースパウダー 30g

仕上げはこちらのフェースパウダーりぼんりぼん
自然なツヤと透明感がでるよ~スマイルきらきら


手書きハートパウダリー派の方はコチラ

7,792 円 SHISEIDO 資生堂 クレ・ド・ポーボーテ タンナチュレールプードルt(レフィル)

コレはレフィルのみひらめき
ケースはあまり可愛くないんで雫プラウディアのケースで代用可能スマイル音符


  

下地、コンシーラーなどライン使いしたいよ~上向き矢印上向き矢印
でもそんなお金ないし、我慢我慢っっ涙ぽろり雫





皆さん、楽天カードはお持ちですか??
入会すれば2000Pもらえて、
カードを使えばポイントも貯まるよウィンクきらきら
私も持ってるしめちゃオススメ~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 21:14:12



© Rakuten Group, Inc.