|
カテゴリ:ほうき・掃除
本日お掃除講座が終わって受講生の皆様と懇談していた時に一本のお電話を頂きました
「頬喜屋(ほおきや)さんに注文をして、受け付けた旨の返信まで頂いたのに、ほうきが届かない!」との内容です そのようなメールは頂いた記憶もないし、返信した覚えもありません 私はついにそこまで呆けたのか?と疑心暗鬼に陥りつつ「出先で転送にて電話をお受けしている事を丁重に説明し、1時間後にお電話のしなおしを了承して頂き鄭重にお電話を切りました 実は「頬喜屋(ほおきや)」さんはおそうじジョーズとは別の所で管理して頂いています そちらに注文が入ったら、メールと電話でお知らせがあります そちらはネットショップはプロですので信頼しお願いをしています 帰社後即効電話して確認 恐ろしい事が判明致しました な・な・なんとサーバーの不具合でそのご注文メールが迷惑メール扱いになっていたのです お客様からお電話を頂いたのでそのサーバーの不具合が発見され、対処が出来ました お電話ありがとうございます 救われました 便利なものは、見えないところで不具合が発生する事があることを思い知らされました 大阪のお客様でした 2度とこのような事がないように気をつけますのでお許し下さいませ それから、ご注文メールを同じ時期に頂いた方がもしかしていらっしゃるかも知れません もしこちらからの反応がない方は申し訳ありませんが再度メールかお電話をいただけないでしょうか? ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.04.22 20:44:49
コメント(0) | コメントを書く
[ほうき・掃除] カテゴリの最新記事
|