520854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア、お酒、iphone、PC&家電 etc          独断と偏見の色々レビュ~ 

アウトドア、お酒、iphone、PC&家電 etc          独断と偏見の色々レビュ~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.05
XML
カテゴリ:食べ物

少し前にカルディでミル付きの塩を買ったスマイル

使いやすいグッド安いグッド美味しいグッド見た目も良いグッド

荒波塩を買った時の日記荒波

同じシリーズでブラックペッパーとレインボーペッパーがあったので

ペッパーも同じシリーズで揃えて欲しいなぁ~っと思ってたウィンク

 

ブルックペッパーにするか?レインボーペッパーにするか?

まぁ、あまり悩まずに見た目でレインボーペッパーやろ!っと思ってたうっしっし

ネットの評価を見ててもレインボーペッパーと言っても

ブラックペッパーがいっぱい入ってるのでブラックペッパーのように使えるとかうっしっし

それが良いのか悪いのか良く分からないけどあっかんべー

っで、悩む事無く?レインボーペッパーを買ってみたグッド

レインボーペッパー.jpg

中には4種類のペッパーが入ってるちょき

ブラック!ホワイト!ピンク!グリーン!のペッパーが入ってる上向き矢印

ラベル.jpg

ミルは塩と全く一緒で使いやすいオーケー

ミル.jpg

ラベルと中身が違うだけの同じ容器なので当たり前だけどあっかんべー

下矢印削ったらこんな感じ下矢印

けずり.jpg

カラフルで、とても良い香りがする上向き矢印

やっぱり削りたてだと、とても良く香るウィンク

 

塩とペッパーが揃って良い感じにスマイルいつかブラックペッパーも欲しくなるのか?

2個.jpg

 


オーバーシーズスパイスアップ レインボーペッパーミル付

オーバーシーズスパイスアップ シーソルトミル付

オーバーシーズスパイスアップ ブラックペッパーミル付

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.06 07:09:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 酒ブログへ

QLOOKアクセス解析

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.