035626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Amazonite Blue

Amazonite Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.06.28
XML
カテゴリ:お買い物
やっとこさ大ダイソーに行くことが出来ました。
遠くはないけど、ちょっとそこまでという距離ではないのでしょっちゅういけません。仕事帰りにいくのも疲れます。



今回は手芸売り場にターゲットを絞ってたのでそこら辺をずっとうろうろ。



2012062714330000.jpg

とりあえず念願のコットン。
でも一番欲しかったのが無くて妥協。

毛糸は毎年色々出るんだけど、コットンは3年前とあんまり変わってないですよ、ダイソーさん。




ときめきが無かったので衝動的にこちら。

2012062714330001.jpg

コットンレースとレース用の編み針。
針を買うということは、勿論レースなんぞやったことはありませんよ!
でもこっちのが色が好きなのがいっぱいあったのです。

今ちょっと編んでますけど、全然手に負えない感じです。




更に先日しくじったビーズ編みこみシュシュのリベンジ用にビーズ。

2012062714340000.jpg

ずらっと並んでると、チープなんですけど1個ずつ見ると意外と使えそうなビーズが多いですね。
また買いたいかも。



あとはこれ。

2012062714450000.jpg

布シールです。
触った感じは布の絆創膏ですよね。
ふと衝動的に思いついたことがあって買いました。
でもよく考えたら他にキャンドゥで買った使ってないのがいくつかあったので後悔。




更に後日別のダイソーに行く機会があって、売ってるものはほぼ同じながら大ダイソーでは品切れ品があったので購入。

2012062813010000.jpg

この右側のコットン、フラワーガーデンの黄色が欲しかったんです。あとグリーンも欲しいけど、どうもいつも品切れなんですよねえ。これもラスト一個でした。他のダイソーコットンより発色が綺麗なので人気なんですかね。夏っぽいのです。

後ろのはぎれは柄がレトロっぽくはっきりしてたのが気に入って無駄買いしたかも。
でも布シュシュにはいい柄ですね。
実は作りたいものがあるんだけど、縫い物は苦手なので明言は避けます。

あとはここにはアクリル並太が沢山あって欲しかったんだけど、手芸屋さんに98円で売ってるのでやめました。
でも手芸屋さんならどこでもアクリルは100円くらいなのかと思ったら意外とちがかったです。オカダヤさんは高かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.28 20:51:47
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.