000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばんび~の日記

ばんび~の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bannbee

bannbee

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

tbesbbnjny@ WTSsrdfJdOSLbeD abGT8p &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
jgveyajrhgc@ jJXeBNTlVhbnkNV aQ1Wmt &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qiqxvl@ NZECVRVKeLcP 5AvTLQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
bannbee@ ジミ~様 メッセージありがとうございました~ 射撃は以前建物の中でやったことはござい…

Freepage List

Headline News

2008.04.25
XML
カテゴリ:楽しい毎日~

ウィンク秩父・羊山公園・芝桜の丘 へ 行ってまいりましたよぉスマイル

西武秩父線アロー号に乗って・・・・・・・


池袋から、とっても近い場所だったのに、秩父は生まれて初めてスマイル訪れましタァ

山々に囲まれて、とっても、”旅”にふさわしい、場所で、感激の連続ウィンク

 ”横瀬駅”で下りて、徒歩にて、芝桜の丘へ・・・・・・・ぐるっと廻って、羊ちゃんと触れ合って(なんと、草を直接お口にもってってあげることもできましタァ)棺山公園を一周して、西武秩父駅まで、徒歩で・・・・・・・

 早朝、5時起きしての出発でしたので、2.3時間は歩いたのに、11時には、もう、秩父駅到着

” 旅籠一番”サンに宿泊予約をしておりましたので、1時54分発のバス出発まで、”えん”という、とっても美味しかった、お蕎麦屋さんで、お昼をゆっくり頂き、駅の仲見世通というお土産やさんをぶらついたり、”秩父観光情報館”で時間つぶし・・・・・

 バスの乗客はなんと、”おじいさまお一人”旅籠一番に宿泊いたします。。。。ってお話したら、同じバス停で下りるということで、到着まで、ず~~~~と観光案内していただきましたぁウィンク

 

ワタクシメ、海外でも、日本国でも、地元の方と、何時もお話が弾み、より楽しい、旅をさせていただく、幸せ物でございますぅ~~~

12月の花火はみのもだそうです。。。。。。。。

 芝桜~~~綺麗デシタァ~~~そして~~~到着までの横瀬の家々のお庭の美しさと、村??全体の素朴さは、最高デシタァ手書きハート

日帰りでも、十分な距離ですので、お出かけあれですぅ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.25 17:22:41
コメント(0) | コメントを書く
[楽しい毎日~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.