1987701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2007年09月16日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


リアルタイムで、日記更新できてなくて、すんません・・・。

 

さて、先日やっとこさ、【つんく♂シアター第4弾】の通し稽古を見てきたぞ。

つんく♂シアター稽古中

台本は前から読んでたから、そこそこ内容も解っていたつもりやったけど、

またしても、コケコケ泣いてもた・・・。

 

台本には表現しきれない、彼女達の【ピュアな芝居】と【歌声】が、

まるで化学反応を起こしたように、稽古スタジオ内にいたオレたちを

タイムスリップさせ、学生時代に連れて行ってくれたのだ、、、。

 

決して、芸暦(芝居暦)の長い者が演技したとしても、表現できないであろう

【リアルな青春】が、確かにそこにはあった。

 

脚本のアラケン、演出の浅井さん、そして、なによりつんく♂さんに感謝!

 

チケットをお買い上げの皆さん!・・・・・期待してて、間違いないで!

 

さて、今回、『今日のオッスくん』に、初のゲストをお呼びいたしました。

THE ポッシボーのごとぅーさんです!

 

オッスくん「まいど!」

ごとぅー「おおきに!」

オッスくん「えっ?いきなり?」

ごとぅー「大阪弁好きなんです・・・。」

オッスくん「ちょっと使い方間違ってるような気もするけど、、、ま、ええか。
      さて、あともう少しで、シアター本番やけど、、、今の心境は?」

ごとぅー「今回、かなり稽古日数が少なかったんですけど、その分、みんなの
     団結力がすごいんです!なので、この調子で本番を迎えられたら、
     ばっちり大成功だと思います!」

オッスくん「団結力は、みんなの芝居見てたら、すごい伝わってきてたで!
      最終日はスタンディングオベーションもんやで!」

ごとぅー「本当ですか~?」

かえぴょん「ちょっと待ってくださいよ~!ずるい、ごとぅーだけ~!かえでも
       ゲストで参加させてくださいよ~!」

オッスくん「おっと、かえぴょん!おったんかいな?」

かえぴょん「いましたよ~!ていうか、ポッシの中で、かえでが一番最初に
       オッスくんのブログ読んでたんですよ!多分、かえでだけで、
       30アクセスくらいしてますよ~!」

オッスくん「ほんまかいな?!これはおおきに!!じゃあ、今の心境は?」

かえぴょん「はい、、、つんく♂さんからさっき頂いた、差し入れのアイスが
       めちゃくちゃ美味しかったです!」

オッスくん「ずっコケ!!」

 かえぴょん&ごとぅー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 00時52分37秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.