1987637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2007年09月18日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


リアルタイムじゃなくて、申し訳ありませんが、、、

 

娘。秋ツアーの通しリハーサルに行ってきたぞ。

 

いやぁ~~~、かなりボンキュッボンキュッきてたで!!

高橋がリーダーになった、新生モーニング娘。としての初ツアー・・・

ということで、つんく♂さんのこだわりや、大ネタ・コネタなど、

今までに無い試みや変化球などなど、、、ホンマ、たっぷりモンキーやったで。

 

なので、やってる本人達も、なんかいつもより楽しんでる感じがしたなぁ。

 

ジュンジュン・リンリンの日本語の上達っぷりにも驚かされたし、、、。

そんな2人が、歌やダンスをものすごいスピードでマスターしていくのに

負けない勢いで、光井の新たな魅力が引き出されていっている様に見えた。

 

娘。の全体的なレベルや意識のUPには、やはり、今回は

ゲストの美勇伝の存在も大きいようだ。

・・・まったく手を抜かずにガンガン攻めてくる石川のパフォーマンスには、

後輩達に向けての愛情と、良い意味でのプレッシャーが感じられた。

 

仲間と言えど、ライバル同士・・・・・。

笑顔の隙間に見え隠れする、ステージ上での真剣勝負が

今回のツアーの『熱さ』として、必ず客席に伝わってくるだろう。

 

そこが、今回のタイトルにある、『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB』の

【BOMB】の爆発力に繋がってくるんやろな~っと、オレなりの分析。

 

オ・レ・ナ・リ・ノ・ブ・ン・セ・キ!   Ah Yeah~!

機材のケース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 16時34分39秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.