1987652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2007年10月14日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


昨日は、、、娘。の大阪公演にも、後藤の松戸にも、℃-uteの福岡にも

行けず、、、今日の娘。の神戸にも行けず、、、ひたすらデスクワーク。

・・・・・寂しい週末です。

 

そんな中、℃-uteのスタッフさんから、福岡公演の話を聞いたぞ。

歌・ダンス、パフォーマンス、そしてMCと、、、あとは、ファンの皆さんの

マナーなど、全てにおいて、【良いコンサート】やったそうだ。ウィンク

どうやら、そのスタッフさんの感想としては、今回のツアーで一番

『放課後のエッセンス』やったらしい。・・・・・ええ事やね!

 

モーニング娘。の大阪公演では、石川の『六甲おろし』が印象的やった

と、たまたま見に行ってた友人からメールをもろた。

石川人形アップ

「そこかいな?!」と、一応突っ込んどいたけど、、、。

 

それにしても、、、

最近、ハロー!もののコンサートやイベントでは、地方公演での

評価が高い、、、と、よく聞くねんなぁ~。

もちろん、関東近郊のステージで、メンバーが手を抜いている訳や

ないと思うんやけど、、、地方の新規のお客さんが、純粋にコンサートを

楽しんではるんやろなぁ~っと、オレ個人の想像。

 

【ファンの皆さんあってのコンサート】

 

地方の特色や、その場所その場所のお客さんの【ノリ】によって、

同じ曲や同じ進行のはずが、ちょっとしたキッカケで、メンバーの

テンションや、会場全体の一体感が変わってくる・・・。

地方公演の楽しさは、まさに、そこ。

 

毎公演観に来るお客さんの気持ちも、、、解るなぁ~~~。

 

まだ一度も観たこと無い人にも、是非、観てもらいたいよなぁ~。

 

ブツブツ・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 16時04分28秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.