1987697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2007年11月10日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


かなり無理矢理なスケジュール調整で、Berryz工房の【ゲキハロ】に

行ってきたぞ。

リバース!

池袋サンシャイン劇場って、駅から随分遠いのね?

久々やったから、計算ミスしてもて、アタマちょっと欠けてもたぽっ

途中で立ち食いそばでも行けるかな?・・・くらいの見積もりやったのに。

 

てな訳で、隣のお客さんに【ぐぅ~ぐぅ~】腹の音を聞かせながら観劇。

 

普段の本人達のキャラとは違った配役のように感じたけど、

徐々に【そんな子】に、見えてきて、「おっ、ちゃんとお芝居してるやん!」

って、楽しませてもろた。

 

いやぁ~それにしても、菅谷は、ここでも奇跡を呼んでたね、、、。

 

観てない方々に上手く伝わるか微妙ですが、、、

ただ歩くだけの芝居中に、何故か靴が脱げて、ひと笑い。

そして、その数十秒後の彼女の台詞が、

「(怒りながら→)みんなしっかりしてよ!」

 

会場内、大爆笑大笑い大笑い大笑い

 

メンバーそれぞれの演技力や表現力の事や、エッグ達の頑張りも

たくさん感想はあるんやけど、ミラクル起こされたら適いません。

 

菅谷にジェラシーっす。

 

話は変わって・・・

今日食べたチョコ、【抹茶練乳チョコレート】。

抹茶練乳チョコレート

ちょっと甘すぎかな?

と、思たけど、渋めのお茶と一緒に召し上がったので、

オレ的に、ケッコー上位にランクイン!

 

【味】より気になったのが、パッケージの牛の表情・・・。

 

なんで頭に花のっけて、色目使ってるん?!

 

「ちょっと甘いわよハート」・・・・っていう意味?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 23時35分35秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.