1986687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2007年12月16日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


【THE ポッシボー】【キャナァーリ倶楽部】、それぞれの単独ライブが

決まりましたねウィンク

 

秋葉原での『新Aiaiミュージックカーニバル』のステージ上で、本人達に

発表されたそうで、、、その瞬間を見れなかったのが、悔まれます。

みんなどんな反応やったんやろか・・・?

かえぴょんは号泣号泣してたとか、、、。

 

めっさ行きたかった、め~っさ行きたかったっちゅ~ねん!

コッケコケケコッコ、コ~ッケコケケコッコやっちゅ~ねん!

 

ハロプロエッグの新人公演や、℃-ute初単独の発表があったときも

そうやったけど、、、【単独公演】には、みんな、それぞれ思い入れが

あるようです。

 

その感動をどんなパフォーマンスに変えて、

彼女達がハジけてくれるのか、今から楽しみっすスマイル

 

ま、、、その前に【つんく♂シアター】があるんやけど・・・。

 

またこれがえぇんですよ!

ナイスガールのみんなが、Aチーム・Bチームに分かれることによって、

かなり、お互いのチームが意識しながら稽古してるのが、、、更に良い作品

になる要素になっとんねんなぁ~、、、コレが・・・。

 

このキットカットも旨いねんなぁ~。

キットカット・苺

ボリボリ、、、ボリボリ・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 22時08分42秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.