1987298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2008年01月02日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


正月ハロー!ワンダフルの公演、初日。

病気や怪我などなく、出演者全員集合!

 

いやぁ~、毎回、ツアー初日は、お客さんのリアルな反応とかもあって、

めっちゃ新鮮やねんけど、、、それに増して、1年のスタートっちゅー事で、

『良い1年にしたい!』っていう、、、なんか、ちょっと【初詣】に近い願掛け

的な気持ちや気合いみたなものを、メンバーやスタッフさん達に感じたウィンク

 

今日は1回だけの公演、、、。

でも、皆さん、朝早くから準備して、リハーサルがあって、ゲネがあって、

そして、本番・・・。そして、本番が終わってからも、ミーティングがあって、

そしてまた稽古、、、。

 

このサンプラザでの公演期間中にも、どんどん、進化しそうや、、、。

 

エッグのみんなも、プロの顔つきでした。・・・・・素晴らしい!

 

楽屋まわりも、初日のピリっとした感じもありつつ、、、でも、℃-uteの

レコ大最優秀新人賞のお祝いムードというか、なんか、例年よりも空気感

がめちゃめちゃ良かった。

 

ちなみに、これは、メンバーの衣装などを乾かす扇風機たち・・・。

扇風機

明日、明後日の【1日・3回公演】では、衣装の洗濯やお直し・ケアなど、

スタッフさんや、この扇風機たちは、大活躍なのだスマイル

 

細かい内容についての感想とかは、まだ書けないけど、、、

Berryz工房・℃-uteのパフォーマンスのレベルアップによって、

更にモーニング娘。も、ええ意味煽られて、ワンダフルハーツ全体が

すごい集中力の高いエネルギーを発しているように感じたぞ。

 

終演後の、つんく♂さんからの感想・アドバイスも、非常に感動する

話やった・・・。

 

個人的には、道重が出てくるMCコーナーが明日以降も楽しみ大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 08時04分25秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.