1987703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2008年01月04日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


ハロー!プロジェクト・ワンダフルハーツ公演。

中野サンプラザ3日目。・・・本日も3回公演。



1日3回公演が2日続くと、さすがにメンバーも体力的に厳しいかな?

と、思ってたけど、、、みんなめちゃめちゃ元気星

休憩時間に【休憩】してる人なんて、ほとんど居なかった。



ダンスの先生と振りの確認をしてる人、メンバー同士で練習してる人、

MCのネタを拾うために、メンバーの観察に必死な須藤と梅田。

差し入れのお菓子やアイスクリームを食べまくってテンション上がっている子。

何故か牛乳を飲みまくっているジュンジュン・リンリン。

「菅谷は、どこいった~?」と、スタッフに探されている菅谷・・・。



モーニング娘。では、今回は特に、高橋・田中のコーナーが、

2人にとっては、新たなチャレンジ的要素が多いみたいで、歌い方、

主人公の気持ち、表情など、スタッフや先生達と、公演ごとに

ミーティングをしてたぞ。

08正月・娘。楽屋

毎回公演を見に来てるFANの人なら気付いてると思うけど、

回を増すごとに2人の表現にドキッとさせられてしまう・・・。

さてさて、公演の中身やけど、、、

今回、モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute、計3組のそれぞれ

最新シングルのパフォーマンスが、特に素晴らしいのだびっくり

完成度が高いっていうか、芸術度が高いっていうか、、、。

もちろん、本人達のスキルがアップしてるからこそやねんけど、、、。



それにしても、今回のワンダフルの衣装、、、みんなカワイイねウィンク

特に、オープニングの衣装がものすごい華やか。

ステージ上の衣装の色と客席のサイリウムのレインボーな感じが、

『青空がいつまでも続くような未来であれ』にマッチしてて、

2階席から見たほうが、感動がデカかった、、、ウィンク



名古屋・大阪も楽しみですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 13時13分15秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.